忍者ブログ
ROのGarm鯖に生息する海月堂の主、くらげの日記になる感じ。 料理とか毒製造とかその辺のことをやっていこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい! そういうわけで久しぶりに更新ですね!

海月です。

なんか久しぶり過ぎて、更新用のパスと忘れてしまってかなり手間取ってます。
それ以前にブログのアドレスとタイトルすら忘れてしまったのが痛いですね、はい。

そもそもどういうテンションで記事書いてたかも忘れてしまっててもうなんだかね。

とりあえず更新再開したのはあれです、新毒製造用にギロロ作ったので、その辺の情報とか、取引とかをうまくあれしたいという感じでして。

それと料理とかも本格的にやっていこうかなあと。

ケミもハンターで引っ張る環境ができたので、クリエ目指して最終的には+20料理とかミックスクッキングとかも視野に入れたいですし。

そんな感じで更新再開していきたいところ。

あとうちの自慢の家族紹介の続きもしなければなりませんしねえ。

前回更新からおよそ1年4ヶ月、あれから家族も増えました。

なんかブログの書き方も忘れているので今後はちゃんと更新しつつ思い出していこうかと。

という感じで次の更新で毒とか料理のについての記事でもかくことにしますわ。

じゃあの!

拍手[0回]

PR
お久しぶりです海月です。

前回の更新から半年も放置してしまいましたが、暇だったので適当に更新してみます。

まずいつの間にやら、LKが誕生してました。







現在はそこそこ育って82レベル。

早くSpPを覚えたい今日この頃。

みんなオラにジョブを分けてくれ!!!



そういや、以前から 虐殺 もとい激戦を繰り広げてきたエドガさんともひとつの区切りがつきました。









革200個達成。


なんかいい加減カードが出ても良いような気がしてきた……


ちなみに当初の目的だった火宝剣もすでに3.4本くらいゲット済み。

足裏も学生帽2個分以上は手に入り、爆炎にいたっては覚えてないくらいですよ……


まあしばらくはLK育成に力を注ぐ予定なのでエドガ狩りは片手間かなあというところです。

むしろLKでフリオニ狩りが楽しくなってきt


次回は家族紹介最終章でもしようかしら(*゚ー゚)

それではこんな感じで!!!

拍手[1回]

つい


レベル99


かっとなって


オーラ


転生した


廃ノビ


今は


廃シーフ


満足


AX


している

拍手[0回]

こんばんは。
海月です。

今日は僕の家族を紹介しようかと。

数えてみたら30人(匹)もいて軽く引いたのは秘密。

一回で紹介するには多いので今回は10人分を。


さる

ヨーヨーこと猿です。
名前の由来は孫悟空から。


ロッカー

バッタです。
名前はありがちな中ボスから。


スティ

鉄ハエです。
これもありがち、MVPから名前を取りました。
芸がないですね。


べべ

サベージべべです。
名前の由来はもののけ姫のおっことぬし様から。
何かそう見えたんだよ!!


ペコ

ペコです。
由来はチョコボール。
何かそう見えたんだよ!!



デビルチ

デビルチです。
由来は昔の好きだった某漫画より。


毒キノコ

ポイズンスポアです。
由来は今では非合法?なマジカルなキノコから。


カブキ

カブキ忍者です。
アプリゲームで取るのに苦労しました。
由来はその時読んでたラノベに出てきた忍者より。


葉猫

リーフキャットです。
これもアプリゲームから入手。
由来は大好きな某SF小説に出てくる猫より。
SF好きの半数は猫にこの名をつけるとか……


嫁

ソヒー、ってか嫁です

名前の由来は某エロゲーのヒロインから。

なにか問題でも?


以上。
僕の嫁と家族の紹介その1でした。
次回は義妹も紹介したいと思います。
それでは。

拍手[0回]

こんばんはくらげです。

と言うわけで




念願の



未鑑定




ファイヤーブランドを




宝剣ゲット



手に入れたぞ!





やっと手に入れました。



しかしこれで終わりではない。

足裏が7個くらいあるので、いっそ頭装備製作の為10個溜まるまで狩ろうかと。




まだまだ続く



奴との戦いは終わらない……

もしくはもうちょっとだけ続くんじゃ。





あと最近、上級ダンジョンでは殆ど鳥しか出番なし!


トール3


モロク天使


トール3とかモロク天使とか、みんな大変そうな中ひたすらブラギを演奏するだけの日々。

俺だけこんなに楽で良いのかなあと少し罪悪感が……

ちなみにモロク天使は某ガチムチプリの人は死んだけど、その後自爆が始まったので何とか始めて撃破できました。

うまくすれば狩れなくも無いんだなあと思った次第。

それでは!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[02/24 NONAME]
[02/24 あれん。]
[08/14 くらげ]
[08/14 しーな]
[07/01 ルーゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海月
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルにある百合と触手。
触手も当然好きですが百合の方がもっと好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]