忍者ブログ
ROのGarm鯖に生息する海月堂の主、くらげの日記になる感じ。 料理とか毒製造とかその辺のことをやっていこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分放置してました。
海月です。

なんか統合して人増えたり、スロット増えたり色々細かい変更ありましたね。

とりあえず統合後、鯖人口が増えたせいで重くもなりましたが、これは製造系のキャラ持ちの自分としては、顧客が増えるチャンス。金儲けの匂いがします。

ライバルが増えるかもしれないという可能性については目をつぶりましょう。
不都合な事実からは目を背けるというのはストレスの多い現代社会において意外と重要です。多分。

まあそんなわけで買取リストとか更新したのでした。
人が増えたせいか需要は増えたけど、釣りとかラリーとかバラ撒きイベント続いたせいか物価は安くなったんかね。


とりあえず、今のところ作ってる料理とか毒とか、あと作ってはないけど作れるもんとか整理しておこうかなあって。


◯料理
全種類製作可能
主に作って売ってるのは
str  +4 +5 +8
agi  +2 +4 +8
vit   +5 +7
int   +4 +6
dex  +8
luk  +6 +8 

こんな感じ。
そのうちluk+7とかも作ろうかなあと材料集め中。

◯毒
毒ビン 新毒 両方可能
成功率はブレグロ視線で多分96-98%位。
マリコン等あれば100パーいくんじゃねえかな。

主に作ってるのは
リーチエンド、マジックマシュルーム、オブリビオンカース、パイクレシア辺り。
ブラギ、教授、プリ、辺りを揃えてくれるんだったら暇な時毒ビン製造してもいいんでお気軽に。
報酬はまあ適当で。


◯武器製造
全種類可能だけど今は特に作ってない


◯ケミ製薬
全種類可能のはず
ただステがINT>LUK>DEXなジェネなんでそれほど成功率はないはず。

◯ジェネ製薬
全種類可能のはず
そこそこのステはあるので、需要高そうなサラマイン、キュアフリー、HP増加P辺りは支援と材料あればそれなりに作れるはず。


◯+20料理
製作可能
dexが低めなんで、それほど成功率は高くないかも。計算したわけじゃないけど。


◯爆弾
全種類可能のはず
必要ステが+20料理と同じ?とか聞いたことあるんで、DEX低いうちのジェネだと成功率は微妙なのかも。
作れるとは思うが詳しくは不明。



こんなところか。

ジェネ製薬とか+20料理とかも露店に並べたいなあとは思ってるけど、今のところ料理と毒で手一杯な感じ。
露店枠にも限りがあるしねえ。
そのうち爆弾とか20料理を大量に作ってどの程度の成功率か統計取ってみたいとは思うんだがなかなかねえ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[02/24 NONAME]
[02/24 あれん。]
[08/14 くらげ]
[08/14 しーな]
[07/01 ルーゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海月
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルにある百合と触手。
触手も当然好きですが百合の方がもっと好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]