忍者ブログ
ROのGarm鯖に生息する海月堂の主、くらげの日記になる感じ。 料理とか毒製造とかその辺のことをやっていこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。引き続きの更新になります。海月です。


というわけで、新毒用に作ったギロロですよ。

現在ベース91ジョブ22でステはS=V=A=1で残りは

ステ 素+ジョブ補正+装備+支援他
INT 21+0+2+10 
DEX 91+2+17+15 
LUK 91+0+11+30 

合計 INT32、DEX125、LUK132になります。

ちなみに、アサクロの毒ビン制作に影響があるのはDEXとLUK。
対してギロロの新毒制作に影響あるのがDEXとLUKに加えてjobレベルと新毒研究のskillレベル。
(アサシンテンプレより)

無駄にINTに振ったのは、旧アサテンプレのINTに必要という記述を見たため。
真偽は不明ですが新アサテンプレによるとINTは不要みたいです。

最初はINTが必要と思い込みマリコン前提でLUK>INT>DEXのステにしようとしたところ
/luk+ 90のコマンドを間違って/dex+ 90とやってしまった結果こののステになりました。

結果オーライだったんですが、ステ間違えた瞬間はリアルに










    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



こんな顔に。

前置きが長くなりましたが、そういう感じで新毒&毒ビン制作に手を染めることになりました。

成功率と原価、需要と露店価格とかまだ不明ですが、毒ビンとマジックマッシュルーム辺りは常時売れそうな気配なので、まずはこの二つかなあと。

それぞれ必要なものは

毒ビンが、カルボディール、ハチの針、サボテンの針、毒の牙、毒キノコの胞子。バーサクポーション、空き瓶、それぞれ一個。

マジックマシュルームが毒キノコの胞子10個、毒草マキュラータ1個。乳鉢1個、毒製造キット1個。

となります。

というわけで、この辺の材料を買取開始しようかと。
値段は暫定ではありますが以下の通り。

カルボ    18kz
ハチ針    500z 
サボテン針  700z
毒の牙    500z
毒胞子    300z
空き瓶    500z
毒草マキュラータ 5kz

という感じになります。
あくまで私が買い取る場合の目安なのでよろしく。

基本ゼニーのある限りは買取に応じますが、手持ちが不足してたり、あまりにも大量だったり、在庫が余ってたりしたら買い取れないこともありますので、そこんとこもよろしくよろしく。


という感じで今後は料理とか他の毒なんかの材料買取も載せる予定なのでよろしくよろしくよろしく。

そのうちブログのレイアウトなんかも考えたいなあ、などと思ったところで次回に続くのだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[02/24 NONAME]
[02/24 あれん。]
[08/14 くらげ]
[08/14 しーな]
[07/01 ルーゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海月
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルにある百合と触手。
触手も当然好きですが百合の方がもっと好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]